AKB48全国握手会幕張メッセ「君はメロディー」「翼はいらない」「LOVE TRIP」レポート

昨日、レポート書かせっていただきます。

 

立見席でB2でステージまで遠くまで、見れて最高でした。

 

イベントスタートまで買い浜幕張駅のコンビニでおにぎりとキッチンカーでからあげを食べました。

 

大きい唐揚げでジューシで美味しいかったです。

 

2016年11月26日(土)に幕張メッセで開催致します、
KING RECORDS presents 43rdマキシシングル「君はメロディー」・
44thマキシシングル「翼はいらない」・45thマキシシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」全国握手会イベントに関しまして、
イベント当日は、会場内に映像収録用のカメラを設置し
イベント【握手会・ステージイベント(ライブコーナー)・ステージイベント(ネ申コーナー)】の模様を撮影させて頂きます。

また、その映像はAKB48関連の映像作品内で使用される可能性がございます。
お客様が映り込む可能性もございますので、あらかじめご了承くださいますよう、
ご協力をお願い申し上げます。


鳥かごに囲まれよかったです。

ステージイベント
ミニライブ
影アナ:田名部生来
M01 LOVE TRIP /☆武藤
M02 君はメロディー /☆岡田奈
M03 君のことが好きだから /☆福岡
M04 365日の紙飛行機 /☆大島涼
 MC「いずさんとれなっち、どっちが可愛いか対決」
M05 Only today
M06 BINGO!
M07 UZA 
 伊豆田莉奈(21)生誕祭

会場のみんなでいずりなお祝いしました。


M08 重力シンパシー
M09 ファースト・ラビット
M10 翼はいらない /☆向井地
M11 ハイテンション

会場限定生放送の企画
ネ申テレビで、下記参加メンバーによるチャレンジ企画を考案中♪
15期生(市川愛美・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜
VS
13期生(岩立沙穂大島涼花村山彩希茂木忍

 

懐かしい曲やハイティションが全国握手会が初披露されて、2月以来、ハイテションで盛り上がりました。

自分はドラフト1期生並びました。順番にいきます。

 

まずは一人目はさややと握手しました。

 

自「こんにちは」

紗「こんにちは」

こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は幕張メッセにて、
AKB48全国握手会でした!!

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました😭✨


ミニライブも握手会も、
たくさんの方が来て下さって、
凄く凄く嬉しかったです。💓❤️

そしてドラフト1期生レーンでした(^ ^)


凄く賑やかだったり、
皆さんと一緒に楽しい時間に
なっていたらいいなぁ、、と思います!!

楽しかったです(^ ^)🌟✨



まとめ出しに来て下さった皆さんも、
本当に皆さんありがとうございました😭💓❤️




そして明日は、
同じ幕張メッセにて個別握手会があります!!


たくさんの方とお話したり、
楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ♪




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。

2人目はかよよんと握手しました。

自「こんにちは」

かよよん「こんにちは」

こんばんかよよん+゚o。(′ω`

田北香世子です♬


幕張メッセでの全国握手会でした!✨
来てくださった方ありがとうございました💕

ミニライブも握手もまとめ出しも
本当に沢山の方が来てくださって
凄く凄く嬉しかったです💕💕(´;ω;`)

最初のミニラブでステージに出た時、
会場いっぱいのお客さんとサイリウムが見えて本当に幸せを感じたよ😭



レーンはドラフト1期生の5人でした!✨
久しぶりに同期全員のレーン😆

人数も多めだったし、賑やかなレーンだったかな??🤔🤗


沢山の方とお話出来て楽しかったです💗



http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_1.html
今年の紅白歌合戦、48人に入ってあの舞台で私も歌いたいです…!>_<
応援宜しくお願いします✨

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊



明日は引き続き幕張メッセで個別握手会(`・ω・´)

私は44レーンで
第7部は録音会、第8部はババ抜き会です!

7部の録音会は当日券も使えるので、
皆さん是非会いに来て下さい😊💗


かよよん+゚o。(′ω`)

3人目は下口ひななと握手しました。

ひなな「どこ住んでいるの」

自「川崎市

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は幕張メッセで全国握手会でした( *´艸`)

来てくださった皆さんありがとうございました(´ω`)

ミニライブを行いまして、私はonly todayとBINGO!を利用しました(」^〇^)」

楽しかったです_( ´ω`)

そして握手は公演とかネ申の話とかたくさん話しました!!!!!

最近公演頑張ってるねって言葉が凄く嬉しかったです(´;ω;`)

また会いましょうね(((((。*ω*。))))

___________________________________________
握手会のお知らせ💁

明日は幕張メッセでツーショット会です(」^〇^)」

✳第3部の31レーンです
✳当日券使えます( *´艸`)

たくさん写真撮りましょう(:3_ヽ)

__________________________________________

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡

4人目はあえりんと握手しました。

自「こんにちは」

横「こんにちは」

こんばんはむかつさんど✧ \( °∀° )/ ✧

あえりんですっ🌟


今日は幕張メッセで全国握手会でした
来てくれたみなさんありがとうございました(^^)

ミニライブはOnlyTodayとBINGOを歌ったよー、
OnlyTodayは歌い出しをやらせてもらいました😊
B公演でやっている曲なので、落ち着いてできたよ~✨
会場練り歩きで重力シンパシーとファーストラビット、サインボール投げたりとみなさん盛り上がってくれて楽しかったよ💓

握手会もドラフト1期生のレーンにたくさんの人が来てくれて、たくさんの方とお話しできました(^_-)
とっても賑やかで盛り上がったレーンだったよ😄
普段会えない人たちに少しでも亜衿のことを知ってもらえて、また亜衿の個別の握手会にも来てくれたら嬉しいな

まとめ出しにも来てくれた皆さんありがとう!


明日も幕張メッセで囲み取材&フォトセッションと握手会です
囲み取材はステージBにて9:15から、まきちゃん、れいちゃん、あゆちゃん、あえりのメンバーでやらせていただきます♡
面白い質問たくさん考えてきてね~

握手と2S写真会は3部から、45レーンでお待ちしております、

今日に引き続きみなさんに会えるの嬉しいな😄


ーーーおすすめーーー


💟Twitter
始めましたので是非フォローしてください⌄̈⃝

https://mobile.twitter.com/aeringi_3


💟AKBmail
亜衿の本音やすっぴん横島さんなど
毎日送ってます💌💭

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100800


💟755
毎日質問返ししてます(o^^o)
動画や写真も載ってますよ~

https://7gogo.jp/yokoshima-aeri


ーーーぜひ見てください😊ーーー

業務連絡(笑)
明日2S撮影会にきてくれるみなさま、Camera360かsweetphotoのカメラアプリを入れてきてもらえたらきれいに撮れるよ!

推し増し券での当日参加も大歓迎です😊

明日も早いので早く寝まーす(^^)

では、ばいばいんげん!

あえりん🍉

ラストは推しメンもえきゅんと握手しました。

自『はじめまして」

もえきゅん「はじめまして」

 

後藤萌咲と初めて、実際に握手したので初めてでした。

 

推しメンと握手できたのはもえきゅんが初めてです。

 

もうちょっと話したのに残念です。

 

もえきゅんもずっと応援します。

 

本当に最高でした。

 

今年は2回だけ全国握手会でしたけど、来年もたのしみです。

 

レポート終わります

ペタしてね