みくりん

/

んばんみくりん⊂*1

今日は、お母さんのお友達とお母さんと3人でランチしてきました!

紅白の事も教えて投票してもらいましたよ(^^)
私もちゃんと、呼びかけや紅白活動してます( ̄^ ̄)ゞにっこり

皆さんは順調ですか??

そのあとは、お母さんと2人で仲良くカラオケへ…!!!!

採点付きで歌が完璧じゃなかったら強制終了される採点付きなんですけど、、(笑)(凄いですよね)お母さんと2人で勝負してました(笑)

あとは、クリイヴちゃんを高級サロンでシャンプーカット、泥エステをしに行きました!
クリイヴちゃんを見てびっくり!(◎_◎;)

耳の横にお花の飾りが付いてて、香水がかかっていい香りがしてどこのお嬢さんワンちゃんかと思った⊂*2⊃、、

年末だから、綺麗にしなきゃね(╹◡╹)♡


NHK紅白のリンクと投票のやり方載せます!

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h013.html

NHK紅白のアプリのリンクです!

iPhone
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

上記アプリをインストール

「"特別企画"AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」投票に参加する

紅白選抜を選ぶ

た行を選択

田中美久(HKT48 teamH)を選択

投票!

※アプリは紅白終了まで消さないでください。投票が無効となってしまいます。

データー放送でも投票できます。
よろしくお願いします!

あしたは二回公演!
沢山動くぞぉぉ!!!!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

 

*1:・⊥・

*2:・⊥・