矢吹奈子

こんばんなこたん(*^^*)





今日は
学校の終業式に行ってから
おでかけの収録をしてきました^ ^


もう学校も50日もないんだって、、、!
びっくり😳😳

大掃除で天井についてる扇風機のホコリを
長いホウキで落としてたら
ホコリが舞って大変だった!笑

でもすごい楽しかったです😂



冬休みは皆受験の勉強とかで忙しいけど、
もしかしたら遊べるかもしれないから楽しみ💕

友達とはもう高校生になったら遊ぶ約束してるし、
早く同窓会したいね!って話してるんです😂

本当に同窓会したい!笑
奈子はどんな大人になってるんだろーーー?





そして久しぶりのおでかけロケ😊

緊張したー!
たくさんお話できました^ ^
いつ放送かわかったらお知らせしますね!



明日はBの2回公演!!
頑張るぞ🤗


なこなこたんたん^ ^