みくりん

こんばんみくりん⊂*1

今日は、ただいま恋愛中二回公演でした(^-^)/
ただいま恋愛中公演は、二回公演が良いですね!!!!

一回じゃ物足りなくて、おわった後もう一回!
ってなっちゃうので…(^_^)二回公演が最高ですね…

沢山の声援やうちわもありがとうございました!でも、最近美久のファンでも声援言ってるのかな?って不安になっちゃって正直自分の歌割りの時、楽しいよりも不安の方が大きいまま歌う時もあるんですよね。。

でも、少しの方でも言ってくださる事がとてもありがたいです。本当にいつもありがとうございます!

これから、ちゃんと
皆さんに、みくりーんって声援言ってもらえるように頑張りたいなって思います( ;∀;)はぁぁ

皆さんよろしくお願いします!!!!

昔の方が大きかったなって思うと悲しくて、、

あーーー、病んじゃうのやめます!
美久は強いから…(^_^)

明日は、クリスマスイブ&握手会ですね!!!
サンタさんのコスプレで待ってまーす♡

NHK紅白のリンクと投票のやり方載せます!
あーーーもうすぐでなんだかソワソワしてきました…

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h013.html

NHK紅白のアプリのリンクです!

iPhone
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

上記アプリをインストール

「"特別企画"AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」投票に参加する

紅白選抜を選ぶ

た行を選択

田中美久(HKT48 teamH)を選択

投票!


〇データ放送での投票方法
チャンネルをNHKにして「d」ボタンを押す

「第67回紅白歌合戦」を選ぶ

「投票企画」を選ぶ

た行を選ぶ

田中美久(team H)を選択

投票!

※アプリは紅白終了まで消さないでください。投票が無効となってしまいます。

データー放送でも投票できます。
よろしくお願いします!


みくもんもん( ̄(工) ̄)

*1:・⊥・