神志奈

こんばんじーな(´꒳`)💓


二回公演燃え尽きましたーーっ!!🔥


ひゃー!!
楽しかったし、全力出し切ったので疲れた!!( ´ ▽ ` )ノ✨

MCも、しげちゃんが最高に面白くて
1回目も2回目も笑いっぱなしで
腹筋割れるかと思ったぁ💓


1回目は、県外限定公演だったので
福岡県に在住では無い方が
沢山来て下さってましたっ!!

まさかの、北海道から来て下さった方もいらっしゃって
びっくりしたなぁ(°_°)✨
わざわざ遠くから来て下さってありがとうございます!!


また観に行きたいって思ってもらえてたら
嬉しいです💓
うちわや、Tシャツ、じーなコール
ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

見るたびに励みになりました!!
今日で、もっと好きになってもらえてたらいいなぁ💓



来て下さった皆さん
DMMを観て下さった皆さん
ありがとうございました!

写真は、りこぴと4期生のひなたん、そのちんです💓
可愛いっ!!




明日はクリスマスイブ!!
そして、年内最後の握手会です💓💓>_<

クリスマスイブということは、
格好は、、、、??🎅🎂🎄わくわくっ

じーなレーンで待っとるけん( ´ ▽ ` )ノ




そして、NHK紅白歌合戦
投票締め切りまで残り4日。

皆さん、最後まで宜しくお願いします>_<



#このゆいとーまった
じーな