おやづき

おやづき更新‼︎♡

#2016年12月23日金曜日
#外薗日記

今日はですねー^ ^

午前中先生に呼ばれて学校行ってきました😌
あ、決して悪いことはしてません。笑

冬休み始まったってのにもかかわらず、次の日から制服着るっていうね(´-`).。oO(笑

なんてこった(´・_・`)

制服なんぞもう着らんぞ😈

⇧そうこうしてたら始業式。


そしてさー。
今日の外薗さんどうしたのか、お家でお勉強してました😳😳

いつの間にかすること終わってたよ🤔
集中力って怖い😇

あ!!
みんなー!
明日握手会だねー^ ^

イヴだね、イヴ🎊
楽しみ👑

それでわっ!






【お知らせ】


http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h039.html

⇧「AKB48 夢の紅白選抜」の投票受け付けがはじまってます!

中間発表でましたね。
まだまだあきらめたくないので、
みんな、拡散してくれたらすっごい嬉しいです!!

そして、アプリをアンインストールしてしまうと、投票が無効になるので注意してください🙏🏻
よろしくお願いします!

そして!

NHK紅白歌合戦AKB48出演選抜のデータ放送利用による投票が開始されました!!

1端末1票なのでぜひ、拡散お願いします!


HKT48 待ち受けくじが変わったよー!
クリスマスバージョン🎅🏻🎉

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=14&link=kv



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


******************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today