なごたん

こんばんなこたん(*^^*)





今日は
チームBの2回公演でした^ ^


お昼はたなみんさんの生誕祭、
夜はまちゃりんの生誕祭でしたー💕

改めておめでとうございます!!!

まゆゆきりんさんから、たなみんさんへお手紙だったり、
まちゃりんへのAKB台湾研究生からのVTRだったり、、、
素敵な生誕祭でしたね😊

感動しました!



髪型は
お昼がハーフツインで
夜はポニーテールでした!

ポニーテールほどいた瞬間の気持ちよさはすごいですよ!笑



チームBでいるとやっぱり緊張するけど、
すごい楽しい💓
初めて会うファン方も多くて嬉しかったです!!



明日は握手会!
そしてクリスマスイブですよー🎅🎄

奈子サンタレーンで待ってます♡




帰りにコンビニに寄ったんです!
自分では買えない高いアイスを、マネージャーさんに買っていただけてご機嫌奈子です😭😭
幸せ😭😭

なこなこたんたん^ ^