みくりん

こんばんみくりん⊂*1

今日は、クリスマスイブですね(╹◡╹)♡
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

私は、握手会をしてその後撮影をしてました(^-^)/るんるん

クリスマスイブ、何して過ごそう?って思ってたのでこうやってファンの方と沢山話して賑やかな1日を過ごせて幸せでした!

握手会終わりは、撮影のお仕事が入ってたのでその後福岡で家族と祝う事ができなかったのは残念だったけどソロのお仕事を増やすという目標が達成できていっててとても嬉しいです…(^_^)

熊本のお仕事でした(╹◡╹)嬉しいなぁぁ

そして、握手会ではメンバー全員でサンタさんになり切りました(^-^)/

実は、自分でもぅサンタさんのコスプレを用意してたんですが事前に用意してあるので…と言われて、、用意した意味なかったです(笑)…

来年へ持ち越しですね…( T_T)\(^-^ )

今日は来てくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

最後の部では、今日たかみなさんからもらった
熊さんのふわふわ帽子!を被りました^_^

ステージイベントも楽しかったな^ - ^


NHK紅白のリンクと投票のやり方載せます!

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h013.html

NHK紅白のアプリのリンクです!

iPhone
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

上記アプリをインストール

「"特別企画"AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」投票に参加する

紅白選抜を選ぶ

た行を選択

田中美久(HKT48 teamH)を選択

投票!


〇データ放送での投票方法
チャンネルをNHKにして「d」ボタンを押す

「第67回紅白歌合戦」を選ぶ

「投票企画」を選ぶ

た行を選ぶ

田中美久(team H)を選択

投票!

※アプリは紅白終了まで消さないでください。投票が無効となってしまいます。

データー放送でも投票できます。
よろしくお願いします!

いまから、ショウルームします!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

*1:・⊥・