なごたん

こんばんなこたん(*^^*)





今日は
幕張メッセで握手会でした😊


メンバーみんなでサンタさんになりました🎅

なこサンタどうでしたかー??



1部 クリスマスカード
2部 2ショット写真
4部 1ショット動画
5部 録音会

なこみくエミリーのステージ

でした!!


クリスマスカードは折りたたみ式でキラキラしててすごかった^ ^
もらって帰れば良かったー笑


ステージでは最高かよ歌って質問返ししました☺
楽しかった👍




明日はクリスマスですね🎄
なんか全然クリスマスって感じがしないんですよー!
サンタさんになったのに笑

時が経つのが早すぎて着いて行けないっ😂


お仕事がお休みなので、
家族のみんなとゲームしたりして過ごします☺

冬休みで学校ないから、
1日中一緒に過ごせるから嬉しい^ ^


皆さんは明日何する予定ですか😊??



明日の朝プレゼントあるかなー?

なこなこたんたん^ ^

  1. 矢吹奈子   +33