えれたん

こんばんえれたん♪


「ハイテンション」握手会in幕張メッセ

ありがとうございました〜^^

とっても楽しかった〜^^♡

今日は幕張メッセにサンタさんがたくさんいましたね^^笑

わたしも、サンタさんになりましたよ🎅

えれサンタ🎅♡どうですか〜〜^^?ふふ

皆さんに、元気、笑顔、プレゼントできたかしら🎅💓

わたしも皆さんから、もらいましたよ^^

ありがとう^^

最近はたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しいです!

前は1部だけで途切れたりしてたけど…

最近は途切れることがなく、たくさんの方が会いに来てくださって^^嬉しいな^^楽しい嬉しい♡

もっともっとたくさんの方に会いに来てもらえるように、たくさんの方に応援したいって思ってもらえるように、一歩一歩、私らしくもっとがんばります^^

初めましての方も、いつも来てくださる方も、ありがとう〜〜💓

わたし、記憶力が良くて覚えが早いから

「この間ぶり!」とか「久しぶりだね〜!」ってよく言ってますよね^^笑

今日は「メリークリスマス♪」とか「良いお年を〜」とか、たくさん言ったなぁー。

「良いお年を」とか言ってると
もう、年末なんだ…って唖然としちゃう😨

一年って本当に本当に早いですね。

なんでだろう〜〜。

毎日一生懸命、だからかな。

365日、1日1日を大切に、、ってよく言うけど、私は難しいかも😂

1日1日を大切に、というよりは
1日1日を一生懸命に、の方が
具体的で好きかな^^


話が逸れちゃいましたが、、、


握手会ありがとうございました^^

今日来れなかった皆さんも、SNSを見て楽しんでくれているといいな😊


最後に。。今日の心が温まったお話しますね😌

帰りの飛行機、機長さんが機内アナウンスで

「本日は、クリスマスイヴです。大切なプレゼント、大切な人へのプレゼントをお忘れにならないよう、お気をつけください。素敵なクリスマスをお過ごしください、メリークリスマス。」

って言ってて
いい機長さんだなぁ…って
一瞬で機長さんの好感度爆上がり!笑

心づかいがステキな機長さんだなぁ(^O^)


皆さんも、素敵なクリスマスイヴを^^🎄

いつも温かい皆さんが大好きです!

また明日…♪


Good Erenight...



⚠️P.S.⚠️

HKT48×ロッテのcmが今日公開されました!

TeamDECOで私も出演させていただいています(^O^)

コアラになっていマス…@(・●・)@
一瞬ですが!テレビに注目してみてね!
ぜひ見つけてください!!!♡