なごたん

こんばんなこたん(*^^*)





🎄Happy Merry Xmas🎄


みなさんサンタさんからのプレゼントはありましたかーーー?
奈子はありませんでした、、、😭


朝起きてからは、妹と人生ゲームとUNOして遊んで、お出かけに!

人生ゲーム、久しぶりにしたら
奈子弱すぎて全然ダメだった、、、笑


お出かけでは、バック買ってもらって
クリスマスようのご飯を買いました🎅

妹とママと別れてお買い物した時に、
女の子2人に話しかけてもらったんですけど、
握手してお話してたら
1人なの?って聞かれてすごい恥ずかしかった😳笑
クリスマスなのにひとりぼっち笑



お出かけから帰ってきてからは、
みんなでご飯を食べて、ケーキではなくアイスを食べました!!
欅坂46のライブを見ました💕


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかー?



明日はただいま恋愛中公演です!
頑張るぞー✨

なこなこたんたん^ ^
動画