ひなな

こんひな/(・ × ・)\ウサウサ

下口ひななです☆彡

今日は久しぶりにお仕事なかったです(`・∀・´)

凄いゆっくりとした時間を過ごしました∠( 'ω')/

もう年末になって大掃除を始めました(」^〇^)」

18時半に島崎遥香さんの卒業公演が始まるからオンデマンドで観ようと思ったんですけど、なんと配信中止になってしまったんですね(´×ω×`)

なのでニコ生の方で観ました!しかし私はプレミアム会員じゃないから途中まで(´;ω;`)

明日にオンデマンドで観れるかなぁ?

島崎さんとは直接お話したことはあまり無いんですけど凄く憧れの存在です(∩´∀`∩)

特にマジすか学園の時のソルト、バカレア高校の真行寺文恵、いろんな島崎さんをテレビで観ました!

私もいつかヒロインを演じられるような女優さんになりたいです(」^〇^)」

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡