なごたん

こんばんなこたん(*^^*)






今日は
ただいま恋愛中公演でした^ ^



集合時間が午後だったので
10時くらいに起きて、宿題少しして、
お昼ご飯は肉じゃがを作りました!

野菜切っただけだけど、、笑


奈子、包丁が怖くて野菜の皮はピーラーでしか切れないんですよ😱
包丁で皮むいてるの見るだけで怖いんです!

今日してみようかなーって思ったけど、
想像した時に手切っちゃいそうでやめました!笑

次は挑戦してみます!



ただ恋は、今年は最後の公演かな??
早すぎてびっくり😳

バイル限定公演ですごーく盛り上がって楽しかったです!!

劇場良いお年をー☺


そしてAKB劇場ではぱるるさんの卒業公演でした。

去年の総選挙の後、ランクインできなかった私を勇気付けてくれる動画を送ってくださいました。

この動画は本当に嬉しくて、誰にも見せてもいないし、言ってもいませんでした。笑


いつも優しく相談にも乗っていただき、
本当に優しい憧れの先輩です。

48グループのメンバーでなくなっても
ずっと応援しています。




なこなこたんたん^ ^