みーおん

あさみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日までしばらく更新できてなくてすみません😱
沖縄の帰りの飛行機からインフルエンザになってしまい、、5日間家でお休みしてました😱

Mステ、サイン会、福岡全握など楽しみにしてくださっていた皆さん本当に本当にごめんなさい。。
そしてメンバーやスタッフさんにはたくさんご迷惑をおかけしました。。

昨日から復活ということで、休んでいた分まで元気に頑張ります!!!



というわけで昨日はぱるるさん卒業公演でした。
これだけはギリギリ間に合ってよかった、、(;_;)

ぱるるさんと横山さんが話し合って決めてくださったメンバーとポジション。
私もまさかこの公演に出られるとは思わなかったので、こうして今日のメンバーに選んで頂けて、最後のステージに一緒に立つことができて、本当に本当に嬉しかったです😢


今のAKBでぱるるさんのような個性を持つというのは一番大切なことだし、一番自分に必要なこと。
どんな時もブレない芯があるぱるるさんは本当にかっこよくて大きな存在で、、昨日の公演で改めてそれを感じました。

そして最後まで気まぐれなぱるるさん☺
大好きな笑顔をたくさん見られてよかった。

とってもぱるるさんらしい卒業公演でした!


まだ数日残っていますが、今まで本当にお疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



みーおんより。

 
+1