めぐちゃん

おーっめぐ!!

皆さんこんにちは
横山TeamAの谷口めぐです


昨日はめぐたす更新できなくてごめんなさい!!


島崎さんの卒業公演でした!

卒業公演に出演するメンバーを憧れてる島崎さんと横山さん決めてくださって
最後にこうして同じステージに立たせていただけたことが光栄で嬉しかったです🌟

研究生の頃、憧れの島崎さんを目の前で泣いてしまったことも覚えてくださってて嬉しかったな(><)


どんな時でも、自分の意思を持ってて
これからのAKBのことを考えてくれてる島崎さんは本当にかっこよくて、尊敬します。

チームAに昇格してからずっと同じチームで活動させていただけたことが本当に嬉しくて、ツアーやチームAのお仕事の時も島崎さんの背中を見て沢山学んできました。

憧れの島崎さんの背中を見て学んだことを活かしていきたいし
これからのAKB、私達が頑張らなきゃと強く思います!


そして、アンコールで9期生さんのRIVERを見て泣きそうになってしまいました…
本当にかっこよくて、感動しました。

走れペンギン、Better
本当に素敵で裏のモニター見てて
1人でウルっとなりました😢

島崎さんのドレス姿も本当に美しくて、綺麗だったなぁ✨


今までも、これからも、
ずっとずっと私の憧れの先輩です。

卒業されてから、女優さんとして活躍する島崎さんを応援します!!

改めて、卒業おめでとうございます!
大好きです❤️