渕上舞

こんにちは。舞です!

夢の紅白選抜、締め切りまで残りわずかになりました!

締め切りは明日の12月28日24時まで。

最後まで出来ることを一緒に頑張りましょう😢
後悔しないように(´ー`)

まずはアプリ「NHK紅白」からの投票。
お手持ちのケータイでは投票してくれたと思うけど、今は使っていないスマホは眠っていませんか?(´ω`)

WiFiに繋いでアプリをインストールしたら投票出来るよ!お願いします(>_<)

iPhone📱
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

Android📱
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja


そして、テレビで投票したよー!と言ってくださった方!
レコーダーでもあともう一票投票出来ます( ´ ▽ ` )

LANケーブルをテレビに繋いで投票したあとは、今度はレコーダーに繋いでもう一票!

各種レコーダー【DVD/ブルーレイ/ハードディスク】

これ、忘れがちだと思うからお願いしますm(._.)m
今回のためにケーブルなど機材をわざわざ購入してくださった皆さん…ありがとうございます(°_°)

他にも、
○テレビ付きパソコン
○スカパーのチューナー
ひかりTVのチューナー
○ケーブルTVのチューナー
○単体のチューナー
スマホのフルセグ←意外と知られていないかな?

皆さま お忘れなく…!!

そして最後まで拡散よろしくお願いします( ; ; )

たった一票と思われるかもしれないけど、今回はその一票がすごく大きく関わってくると思います。
皆さんの一票が紅白出演に繋がります😊✨
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

今日は私にとって年内ラストの公演!
がんばります💕