ひなな

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は髪の毛をトリートメントしてきました( ´艸`)

さらさらーシャンプーのCM出来るくらいさらさらに(`ω´)b

髪の毛もちょいと切りました(^o^)/

年が明けたら皆さんに見せれるかしら笑


もう少しで紅白歌合戦の48人発表ですね。。。

紅白歌合戦、とても大きな舞台
立てることが当たり前では無い
凄く限られた、選ばれた人しか立つことを許されない場所だと思います

チャンスは自分で掴むもの、私はそう思います

今までいろんなチャンスを逃してきて見えなくて悔しい思いをたくさんしてきました

48人という凄い狭き門。。。

共に頑張りましょう!!!!!

来年は今までの人生をひっくり返せるような事をしたいです

それの第1歩を踏み出したい


という来年の抱負も兼ねて紅白歌合戦への想いでした(* ̄∀ ̄)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡