なごたん

こんばんなこたん(*^^*)






今日は
撮影をしてきました😊

緊張して失敗しそうにもなったけど、
なんとか出来ました!!笑
よかった^ ^


お家を出る前にはホールツアーのDVD見たんです!

全部の言い訳メイビー見たけど、
最初の福岡の時は緊張しすぎて歌もダメダメだったけど
最後の大分の時は最初より成長した姿を見せれたんじゃないかな?と思います。

ギターはまだまだまだまだだけど、、、😭



そして、お家では
夜ご飯のお鍋を食べて
show roomでホールツアーのDVD鑑賞をしました!!!

まだ届いていない方もいるので途中まで、、、

それからは質問に答えたり、
名前を呼んだりしましたよー(´꒳`)




そして、紅白の投票が明日で締め切りです。

AKBが31曲目だから、その時には出れないけど、
8時前に出演出来る可能性はあります。

31日の紅白本番までアプリを消さないように気をつけてください!!
消すと投票が無効になってしまいます。

最後まで諦めないで皆さんと力を合わせて
笑顔で今年を締めくくりたいです。
よろしくお願いします。



なこなこたんたん^ ^