もえきゅん

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はインフルエンザで、
終業式を休んでしまっていたので、
課題とか、通知表を取りに行きました!

そして、整体に行ったあと、
月一動画を撮ったり、
その動画を編集したりしました!

明日か明後日に載せようと思うので、
楽しみにしててくださったら嬉しいです😌


そのあとは、
今日も19:00〜SHOWROOMを、
配信させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

本当に楽しかったなぁ(/ _ ; )。。

質問コーナーをしたり、
歌を歌ったり、
ママが途中から登場してきたり…。
なんと、お友達も見ててくれてて(/ _ ; )

たくさんの方が観にきてくださって、
本当に嬉しかったです!!

観てくださった皆さん!
ありがとうございました!

また配信する時は、
755や、AKB48Mailでお知らせするので、
ぜひ、チェックしてください😊✨


8日から始まってる、
NHK紅白歌合戦の投票について、
お話させてください!

もう明日が投票締め切りとなりました。。

まだ投票できていないとという方は、
投票方法をここに書かせて頂いているので、
ぜひ、みてください!!!🙇🏻
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/XdU36X8xLEm

最後まで諦めずに頑張ります。
応援、宜しくお願いします!!✨



20日にインフルエンザでできなかったので、
今日は今年最後の、
『もえきゅん感謝祭🎶』をやろうと思います!

『もえきゅん感謝祭🎶』とは、
いつもコメントしてくださってる皆さんに、
感謝の気持ちを込めて、
+1をしよう!という企画です!!

お約束が1つあります!
この日だけにコメントするっていうのは、
なしですよっ!😉


いつもコメントしてくださって、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

コメント欄にいますね💬


もえきゅん。