後藤萌咲

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日もお休みだったので、
洋画とアニメ2作観ました!!(*^^*)

1つは『秒速5センチメートル
もう1つは『マスク』

この2つを観ました!

なんか映画を観た日って、
自分が生まれ変わったような、
気持ちになれる…!


そして、今日は、
NHK紅白歌合戦の投票最終日でした!
この約21日間投票してくださった皆さん!
本当にありがとうございました✨

正直、まず中学生メンバーとしても、
不安な気持ちが大きいけど、
どんな結果であれ、
やりきった!って皆さんと思いたいので、
最後まで気を抜かずに頑張ります!

本当にありがとうございました!🙇🏻


昨日の『もえきゅん感謝祭🎶』で、
コメントしてくださった皆さん、
ありがとうございました!

アプリ上にコメントができてる方には、
+1できたのですが、
インターネット上でしか見れない方は、
コメントを読ませて頂くことしかできなくて、
+1ができませんでした(/ _ ; )

そういうコメントを、
何件か見かけたので言いました!😭💦


でも、いつも読ませて頂いてるので、
これからも宜しくお願いします!✨


明日は月一動画を載せようと思いますっ!!

なんと今日、完成いたしましたっ!🎉
なので、明日載せようと思うので、
楽しみにしててくださった嬉しいです✨


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

コメント欄にいますね💬


もえきゅん。