みくりん

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、紅白歌合戦のリハーサルをしてきました!!!!

昨日の夜中に、急遽振りvが送られてきたんですが通信制限でまさかの見れなかったという…(°_°)なんとか見ようと試して見たけどダメだったので今日の朝マネージャーさんの携帯を借りて振りを事前に確認してました!!!!

リハーサルも本番同様なのでとても緊張しました…

見つけてもらえるかな?と
ドキドキでしたm(._.)m

明日、天童よしみさん方と一緒にステージでリハーサルをするので間違えないようにちゃんと確認しときたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

後は、オープニングMCにも出演させて頂けるという事でとてもありがたいです…

このチャンスを生かして沢山の方々に美久のことを知ってもらえたら嬉しいです(´∀`)

なこみく頑張ります!!!!

そして、紅白のアプリはまだ消さないで欲しいです…

よろしくお願いします!!!!

写真は漫画アクションのオフショットです!

みくもんもん( ̄(工) ̄)