なごたん

こんばんなこたん(*^^*)






今日は
NHK紅白歌合戦のリハーサルをしてきました。

皆さんのおかげで明日はNHKの舞台に立てることができます。
本当に嬉しいです。



リハーサルですごい緊張したから
明日なんて心臓飛び出てると思いますよ😳😳
飛び出て来ないように気をつけます。


天童よしみさんの応援ゲストとしての振り入れもしました!

最初は、不安でいっぱいだったけど、
先生も周りの方も優しくて、最後には円陣もして気合いっぱいです😊


今は、いつも使わない筋肉とかを使っていろんなところが痛いです。。
ちゃんとマッサージしなきゃ!



明日はもう本番です!
練習する時間も少なく、すごく緊張します。
最初からちゃんと見てくださいね☺


中学生だから、AKBの楽曲には参加できませんが、
天童よしみさんの応援ゲストとして出演させていただきます。
もう一生ないくらいの貴重な経験だと思います。

すごく緊張するけど、本番も完璧にできるように沢山練習して寝ます!


天童よしみさんは、10曲目です!
お見逃しなく🤗




HKTからは11人。
全員で出場出来なかったのはすごく悔しいです。
今後に繋げられるように頑張ります。

なこなこたんたん^ ^
リハーサルが終わってからはお姉ちゃんに会いに、、、💕💕