みくりん

こんばんみくりん╰(´︶`)╯♡

紅白歌合戦終わりました(≧∀≦)
大晦日に紅白の舞台に立ちたいっていう夢が叶って、とても嬉しかったです!!

これも応援してくださる皆さんのおかげです!
私を紅白の舞台に立たせて下さって本当にありがとうございました!感謝してます!!

そしてNHKさん、出演する出番を下さって本当にありがとうございました!

今年最後に良い思い出が沢山できました(><)

美久は、オープニングMCから3曲続けてステージに立って10曲目では天童よしみさんの応援ゲストとして出演させて頂きました!!!!

とても盛り上がって楽しかったです(´∀`)

オープニングは大人列車の衣装で
10曲目の衣装は着物だったんですが、あんなにしっかりとした着物は七五三ぶりに着ました(笑)

次に切るのは成人式かな?と衣装さんと話してました^ ^楽しみくりんです

でも着慣れてなくて、ずっとぎこちなかったです(汗)

紅白前は、美容室に行って
トリートメントとカットをしてもらいました!
気合い入れてきました(^O^)サラサラ〜

美容室に、可愛いワンちゃんが居たんですけど小さいトイプードルにとても癒されました…

今日は、沢山のアーティストさん方にお会いできたりくまモンにも会ってテンションマックスになりました!

スタンバイ前に、ずっとくまモンの毛並みを整えてました!

たまに目が死んじゃう所や変な行動をするところも大好き!

一緒の熊本だよー♡と行ったら喜んで手を振ってギューしてくれた(╹◡╹)かわかわ!!

明日からはもぅ2017年…(°▽°)はやかーーっ!
年越しは1人です(;_;)

でも、めるちゃんやメンバーのお部屋に行って
年越し1人は避けたいと思います(笑)

それと、熊本市長の大西さんが美久の事ツイートしてくれたみたいだけど、、、

美久は帯山中学校ではありませ〜ん(笑)(゚∀゚)

もう、消してあるみたいだけど、パパと大西さんは知り合いで電話で話したらしいですよ。今日紅白について。
嬉しいなぁ〜(//∇//)

それでは皆さん、良いお年を〜(^O^)

みくりんりん( ̄(工) ̄)