舞ちゃん

差出人:渕上舞
件名 新年(´ー`)舞
今日 14:13

明けましておめでとうございます✨

今日は1日ということで月に一度のぐぐたすでのお試しメール投稿の日♪
元日だから2017年最初だね(´ー`)

昨年の送信ボックスを振り返っていたら、とっても懐かしく感じたな〜。
私の中ではすっかり、詳細に書かれている日記!という感じ。

本当は日記とか全く続かないタイプなんやけど、やっぱり読んでくれている存在を感じるから続けられるんだと思うな〜☺❤️
いつも、ありがとう!!

そういえばね、昨年は1年間で2,141通送っていたんだって〜( ´ ▽ ` )
ファンの方が教えてくださったよ♪
こうやって改めて数字で見ると自分でもビックリする!笑

日常のことをゆる〜く綴っていることがほとんどだけど、たまにズッシリとした長文が届いたりと、高低差あるメールですが(?)

一人だけの自撮りと、メンバーとのツーショット、およそ半々ぐらいかな?

(写真)

こんな感じで食べ物との写真も多いですが😅
ちなみに昨夜食べたピザ♡♡

今年も1年間よろしくお願いします!

まだ取ってないよ〜という方はぜひ2017年から始めてみてね(^O^)


------------------------------------------------------------------------------

よし、2017年もSNSいっぱい活用するぞ〜💕

皆さんも頑張ってチェックしてくださいね!笑

今年の目標などはまた夜更新で(^ ^)

 
+1