なごちゃん

こんばんなこたん^ ^





改めて、Happy New Year🐔
2017年がスタートしましたね!!!


そんな2017年の1日目は!
サンパレスでイベントをしてきましたー😊

鏡割りをして、2017年の目標を書いて発表して、お餅つきをしました!!!
朝からファンの方に来ていただけて本当に嬉しいです!



鏡割りは、まどちゃんとはなちんとしたんです😊
初めてだったんです!すごい楽しかった!


2017年の目標の書き初めは、
「AKB選抜入り」と書きました!
15歳の生誕祭でも言ったので、今年に叶えられたらな。と思います。


改めて、紅白歌合戦17位ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
いい年明けになりましたーーー🤗



みなさんは2017年の1日目、何をしましたかー?


なこなこたんたん(´꒳`)