みくちゃん

皆さん新年明けましておめでとうございます🎍
今年も何卒よろしくお願い致します(´∀`)

HKT48田中美久です( ̄(工) ̄)

もう、2017年という事で…
とても早いですね!!!!

今日は、東京から福岡に帰ってサンパレスで新春イベントを行いました!

今年初の餅つきをしたのが1番楽しかったです!
後はファンの皆さんに梅ヶ枝餅を配りました!

梅ヶ枝餅好きなんです…😢
配りながら、いいなーと思ってました(笑)

そして年越しは、めるちゃんなこちゃんみくの3人で過ごしましたよ☺️
いつもは寝てるはずの時間なのにその日は元気でした✨

沢山の方に、あけましておめでとうメールをしましたよ💕✨

1番に送る!を目標にして頑張りました💪
(全然出来なかったけど)
30分以上はかかってました😳

朝早かったので、心配だったんですが意外と大丈夫でした🙆👌

その後は、家族とお雑煮を食べて熊本へ…🐻

それからは、熊本の江津湖に行ってお散歩や遅めのランチをしたり、初詣に行ったり。

小学校の友達に偶然会ってビックリしたり、屋台の方にテレビ出てる子やろ〜〜と言われたり

熊本、楽しいです( ̄(工) ̄)

2017年の初めもいい1日を切りそうです☺️💕
皆さんもいい1日を過ごせてたらいいな…

そして、今年も田中美久の応援を
よろしくお願いします🙇🙇

今年は飛躍したい、ジャンプアップしたい一年です!!!!

では、皆さん良いお正月をーーー!!!!!

みこみくもんもん( ̄(工) ̄)