後藤萌咲

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は勉強をしたり、
夕方からSHOWROOMを配信していました!

感謝の気持ちを皆さんに伝えようと思って、
少しでも皆さんに、
自分の口から伝えられて良かったです。。

星や、ギフトを投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました(´꒳`)✨

改めて、握手会の全日程完売、
755の500万ウォッチ、
本当に本当にありがとうございます!!


そのあとは、
希良ちゃんの卒業公演を観ていました!

teamBで一緒に活動してて、
初めての後輩だったので、
正直、後輩が卒業発表をしているのを初めて見たので、凄く衝撃を受けました。

本当に寂しかったですし、
もっともっとお話したかったなって思いました。。(´;ω;`)

希良ちゃん、お疲れ様でした( ´﹀` )!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。