矢吹奈子

こんばんなこたん( ^∀^)





今日は、
シアターの女神公演でしたー!!!


朝ごはんは珍しく自分で作りました😊
自分だけで!

野菜とたまごの炒め物、スクランブルエッグ、ウインナー、いちご💕


公演の前には、お弁当とままが作ってくれたスープを持ってきたので飲みました( ^∀^)
美味しかったし、体温まった( ^∀^)

公演!!!
髪型は、高めのツインテールにしました😊
ちょっと緊張した!笑


そして、ゆりやさんが卒業発表をされました。
とてもびっくりしました。
「メンバーの誰にも言っていなかった」と言っていたのもゆりやさんらしく、かっこよかったです。
最後までゆりやさんとたくさん思い出を作れたらと思います。


サブMCの投票、明日の18時までです。
どうぞ宜しくお願いします🙇🏻

なこなこたんたん( ^∀^)