みくりん

こんばんみくりん(☻-☻)

今日は、紅白の結果発表がありました!
凄くドキドキして、心臓が飛び出そうでした…

皆さんが美久のためにすごく頑張って下さってたのを知っているので…ドキドキもあるけどワクワクもちゃんとありましたけど半端なかったです(;_;)

名前が呼ばれた瞬間、LINEの通知と、美久とおばあちゃんの携帯電話が鳴り止まなかったです(笑)(笑)

熊日さんからもおめでとう!と連絡が来てとても嬉しかったです(≧∀≦)

本当に、投票して下さった皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

さー、紅白に向けてまたひと頑張り。嬉しいひと頑張り(゚∀゚)

これで、今年終わりを笑顔や達成感で過ごせます╰(´︶`)╯♡

全部全部全部皆さまのお陰です!

今日の写真は紅白の赤組の赤です(〃ω〃)

笑顔と涙でいま、顔がぐちゃぐちゃです(笑)

あなたもいい年末を過ごせますように…(*´ω`*)!!

なんか嬉しすぎて文章がぐちゃぐちゃです(笑)

許して下さい!


みくもんもん( ̄(工) ̄)

写真