なごたん

こんばんなこたん(*^^*)






今日は
NHK紅白歌合戦 AKB48 夢の紅白選抜の
メンバー発表がありました。

HKTからは11人が入りました!

そして、奈子の名前も呼ばれました。
本当に嬉しかったです。ホッとしました。


投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

2年ぶりの紅白。
中学生では最後の紅白になります。

まだ順位は発表されてなくてヒヤヒヤドキドキですが、どの位置でも胸を張って奈子らしく頑張ります!!
よろしくお願いします。



明日は早起きなんです!
嬉しい早起きですね☺
頑張ってきます✨


なこなこたんたん^ ^
縁黒くなっちゃったけど、、、