ひなな

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は明日投稿しようと思ってる動画を撮りました(* ̄∀ ̄)

何をしようか迷ったところ〇〇をしました(`・∀・´)(文字数関係ないぞ👍)

今年最後はやってみたかったことをやったので満足です(。 ・`ω・´) キラン☆

上手くいかなかったけど初めてだったから許してくださいな笑(>人<;)

絶賛編集中なので楽しみにしていて下さい∠( 'ω')/

明日は2016年最後!!!!!

showroomしようかしらщ(゚Д゚щ)

時間決まったら教えるね\(^o^)/

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡