ひなな

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひなな☆彡

今日は今年最後のshowroomをしました( ´艸`)

観てくださった皆さんありがとうございました(*^^)v

今年最後という事で部屋も違うところで配信したりねるねるねるねを作ったり新しい発見をしたりとても楽しい時間を過ごせました(*`ω´)b


今年のぐぐたすは500コメ企画だったり177放送部だったりほんとにいろんな事にチャレンジ出来た年でした(^o^)/

これらを出来たのも皆さんがいてくださったからこそだと思います\(^o^)/

来年はもっといろんな事にチャレンジしていきたいと思うのでよろしくお願いします(`・ω・)ゞ


ぐぐたすでカウントダウンやろうと思うので是非参加して下さいね(^-^)


2016年ありがとうございました
2017年もよろしくお願いします

177放送部#3是非観てくださいね(*´ω`*)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡

 
  1. こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    下口ひなな☆彡

    今日は今年最後のshowroomをしました( ´艸`)

    観てくださった皆さんありがとうございました(*^^)v

    今年最後という事で部屋も違うところで配信したりねるねるねるねを作ったり新しい発見をしたりとても楽しい時間を過ごせました(*`ω´)b


    今年のぐぐたすは500コメ企画だったり177放送部だったりほんとにいろんな事にチャレンジ出来た年でした(^o^)/

    これらを出来たのも皆さんがいてくださったからこそだと思います\(^o^)/

    来年はもっといろんな事にチャレンジしていきたいと思うのでよろしくお願いします(`・ω・)ゞ


    ぐぐたすでカウントダウンやろうと思うので是非参加して下さいね(^-^)


    2016年ありがとうございました
    2017年もよろしくお願いします

    177放送部#3是非観てくださいね(*´ω`*)

    じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

    ひなな☆彡